ブログ

2021年5月5日
CATEGORY:

✨令和3年度成人式✨

こんにちは😊

昨日は、大村市の成人式でした✨

成人者の皆様、おめでとうございました🤗

今年は、コロナ感染者が増加してきていた為

1月の成人式は、中止又は延期になり

5月の成人式が近づくにつれて、またコロナ感染者が増加してきていた為

再延期やリモート開催に変更になってしまい、令和3年の成人者の方たちは、大変だったと思います。

県外ににいらっしゃる方は、長崎に帰ってきたくても、帰る事が出来ない😞

成人式に参加したくても、参加出来ない😞

悲しくて、悔しい思いをされたと思います。

なので、或花では、1月の成人式又は5月の延期日にご使用された方や

両日ご使用された方がいらっしゃいます。

また、しばらくは、長崎に帰る事が難しい方は、11月末までに

振袖を着て、写真撮られたり、お友達と日程合わせて一緒に振袖着て

写真を撮られるご予定にされてる方もいらっしゃいます。

そして、どうしても都合が付かずに、キャンセルした方もいらっしゃいます。

今回は、県や市からの指示であった為、どうすることもできませんでした。

来年は、コロナも落ち着いてるのを願って🙏来年に備えていきたいですね😊

お問い合わせ
ページのトップへ戻る