ブログ

2020年12月26日
CATEGORY:

2021年度(令和3年)成人式

今回、新型コロナウイルス感染症の影響で

2021年度の成人式が、延期又は中止(地域によって異なる)

となりました。

発表があった時は、ビックリしました💦

成人式が開催されないのが、寂しいです。。。

何より、成人者の皆さんが、今年の初めぐらいから

衣裳は、何を着ようかな?って悩んで、親御さんやお友達と

いろいろ相談したりして、仲の良いお友達とも会える楽しみもあって

髪型や髪飾りなども、美容師さんと決めて

さあ、成人式を待つだけと楽しみにしていたのに

ショックですよね。。。

私達、スタッフもショックで、成人者の皆様に、何かしてあげたい!

せっかくだから、式典はなくても衣裳は着せてあげたい!

アルバーナはその思いで、特別対応只今取らせて頂いております。

少しでも、成人者の皆様に笑顔になって頂けたらと思います😊

 

 

お問い合わせ
ページのトップへ戻る