ブログ

2023年8月25日
CATEGORY:

美味しかった😋

こんにちは🤗

今日は、曇ってますね🌥

天気予報見たら、台風9号と10号がいました💦

九州にはこないみたいですが

台風の影響で、お天気が悪くなる日もありそうですね😅

 

さて、話は変わりますが、

私は、お休みの日は、食べたい物とお店を探して、いろんな所にお出かけしてます✨

食べ物は、その時の、旬の物を食べる事が、縁起がよく厄除けになったり

「寿命が伸びて長生きできる」と言う意味の「ことわざ」もあるよに

旬の物は、その時が食べ時ですし、美味しく頂けて、幸せです😊

旬の物と言っても、野菜・果物・根菜・海鮮、いろんな物がありますね✨

 

私は、果物が好きなので、果物を使ったデザートは

いろいろ食べました、美味しかったです💓

桃は今月末で終わりですので、ケーキ・かき氷・アイス・パフェなど・・・

いろいろありますが、今年の食べ納めはお早めに😊👍

 

他は、野菜ぐらいしか食べないですが

調べてみると、いろんな旬の物があるんですね

ビックリです😲

 

そして、もう1つ美味しかったのが、先月代表より、頂きました

東京のお土産✨

これも美味しかったです😋

ミルクチーズケーキは、初めて食べました✨

ミルク感たっぷりで、チーズもあっさりしていて、美味しかったです😋

冷凍のものを解凍して食べるものだったので、

柔らかくて、ケーキの断面は、撮影できませんでした😅

 

次は、「ミルクブッセ」これも、美味しかったです。

チーズ好きな方は、何個でも食べれます✨

ミルクって、飲んだり、食べたりすると、ホットしますね😊

 

ほんと、美味し物食べると、笑顔になって😊

幸せな気持ちになります✨

 

また、何か美味しい物があれば、投稿しますね😊👋

ちゃんと、食べ物以外も投稿していきますので🤗

 

 

 

 

 

お問い合わせ
ページのトップへ戻る