ブログ

2021年4月23日
CATEGORY:

令和3年成人式について・・・。

こんにちは、ゴールデンウィークに予定されておりました

令和3年成人式ですが、コロナ感染者が増加してきておりますので

島原市が再延期(R4年1月3日)

長崎市・諫早市・大村市・佐世保市が

リモート開催に変更されました。

式典に参加出来ないのは、残念ですが・・

振袖を1月に着る事が出来なかった、成人者の方もいらっしゃると

思いますので、せっかくですから、着物を着る事が可能な方は

振袖を着て頂いて、各市写真を撮る場所を用意してある所も

あるみたいですので、そこで撮影でも良いですし、少人数できちんと

感染予防対策をして頂ければ、インスタ映えする所や、公園などで

撮影されても良いと思います😊

 

1人1人が感染予防対策をきちんとしていけば

これ以上の感染は防げると思いますので

みんなで、頑張りましょうね💪

 

お問い合わせ
ページのトップへ戻る