ブログ

2018年12月1日
CATEGORY:

白ドレス・色ドレスの出会い(*≧∀≦*)

こんにちは✳︎✳︎✳︎

久々の投稿でごめんなさい・・・(*≧∀≦*)

先日のお話ですが・・

ドレスメーカーさんとお話をしている中で、

京都、東京で大人気だったというドレスを拝見いたしました。

たくさんある中で何度も何度も目移りしてしまい、

アルバーナでは素敵なドレスになんと出会い・・・

仕入れました😍

新婦様がお悩みしているボディーライン等を含め一番近くで接している

私たちが新婦様の要望に近づけるようドレスのデザインもオーダー致しました。

とっても素敵です。上品です。

本当に素敵です←しつこくてすみません(笑)

納期は来年にはなりますが、後日改めてご報告させていただきます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お問い合わせ
ページのトップへ戻る